ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

おこちゃま&2週間早いご来店&300CL24

13時過ぎご家族3名様がおいでになりました。

お兄ちゃん何年生?と、聞いたところ はっきりと、「6歳来年一年生です!」

小学生と思っていたところ幼稚園生だった!!

お母様曰く、先週ご来店頂いたそうで、「毎日のようにハンバーグハンバーグ」と言っていたそうで今日まで我慢させていたとの事。(ありがとう!)

今日も朝から「ハンバーグ家」と言って頂いたそうで念願かなってご来店!

の注文は、「ケチャップのWハンバーグ」 間違いなく 当店でのWハンバーグ最年少記録です。

そこそこ時間はかかりましたが完食!

お支払い時に先の何年生? と言うのを聞いたのですがびっくりでした。

おまけに、今日が誕生日!  おめでとうございます。

小学生以下のお子様用にご注文頂いた場合に「おまけ」を差し上げております。

水鉄砲がお気に入りの様でした。 又来てね!!

          カウンターへお座りの2名様。 確か2回目・・。

話しているうちに少しずつ思い出しました。 2週間前においで頂きバレーボールのポロシャツを着ていらっしゃった。 その時に「サッカーです」とおっしゃってました。 来月又来ますと言って帰られたのを思いだしました。

予定よりも早いご来店 ありがとうございます。

食事の後の飲み物、その時に「ラー油ソース」が気になっていたとの事でしたのでこっそりラー油をお試しいただきました。 ご飯も無いのにすみませんでした。

気に入って頂いたと思っていますがいかがだったのでしょうか。

次回は提供できるようにがんばってみます。 新ソースの「熟成ソース」を次回来店時に是非お試しください。

benz 300cl マニアック! 私も好きです。 クーペ、マニュアルミッション、

良いです、話し込みそうでした。

大事に乗られているようでいい感じですね! 写真もお好きなのでは?

話せば長くなりそうですがハンバーグ焼に時間を取られる私でした。

今日も楽しい一日でした!!

皆様ありがとうございました。

2010年7月29日 (木)

熟成ソース

7月30日(金)より熟成ソースを試験導入いたします。

販売数量に限定を付けないといけないかも知れませんがご感想をお寄せ下さい。

2010年7月27日 (火)

ありがとうございます

先日から お席を譲っていただく方が多く感謝しております。

ご年配の方がお見えになった時、お若いお二人が快くテーブル席を譲っていただきました。

ありがとうございます。

2010年7月24日 (土)

バッテリー上がり

ベルト鳴きしているMINIで昨日の炎天下エアコンを点けた!

これが騒動の元、 帰宅後少し移動しようと キーを回す・・・。

カッチン セルモーターが回りません! びっくり。

さっきまで何事も無く走っていたのに。 確かにオーディオはとぎれとごれになっていた。

aaaaaaa しばらく置いておけば復活か? と 思いながら次もカッチン

充電しなくっちゃ。

3時間ほど充電!    復活いたしました! オルタネーターかな? どこか断線したか?

などと心配していましたが充電で完了です

何事も無かった様に動いてくれました

2010年7月20日 (火)

暑かった

あっつい一日でした!

外はお日様カンカン照り、私の後ろのオーブンレンジはガンガン回っていました。

水分もどれ位摂ったでしょうか、こまめに摂るようにスタッフへは伝えています。

暑い時こそ温かい食事を摂ることが体に良いと聞きました。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ご家族皆様Wをご注文いただいた皆様、ハマーでお越しいただいたナイスカップル、

オリオンビールをご注文頂いたご主人と奥様、ご飯の一部が固かったお二人様、ありがとうございました。

沢山のかたがたにお越しいただきありがとうございました。

2010年7月19日 (月)

模様替えとTYPE R

気がつけば 何と1週間も経っていた。

今日は「海の日」パールシーは大勢で混んだんだろうなー!!

市内向けの有料道路は(現在無料実験中)10時には渋滞してたもんな。

先週から少しお店を模様替えいたしました。

入り口横に883を入れたんです。 どうにか入れることが出来て満足しているのですが、「乗りたい時に直ぐ乗れないじゃない」と家内の一言に「ううううう」 考えてしまいました。

でも、錆びてしまうより何時も磨いてあげれるから良しとします。

後は数箇所新たなアイテムが飾られています。 カウンターで見てみてネ。

 TYPE R さん ごめんなさいね、今日もお話できませんでしたね! せっかく彼女さんと一緒においでいただいたのに・・。 次回カウンターでお待ちします!!

川棚のご家族様 Wで正解でしたね!

今度はWRCのお話でも出来れば嬉しいですね。

お弁当のお二人様。 写真がお好きな様で後から、そうだったのかな??

って思った所でした。

明日も美味しく焼きますね

2010年7月12日 (月)

モックモク

先日の下ピーさんのWW達成の案内に皆様が感心しきりでした。

達成の余韻の中営業終了後オーブンの手入れに着手!

毎日のメンテナンスに加え隅々のオイルカスを飛ばす為常用温度以上で運転しました。

常用温度と言っても許容温度内ですので悪しからず!

最高温度300度で加熱中 出るわ出るわ! もうもうたる煙!

焼ききれなかった温度なので庫内は煙で充満、厨房も煙だらけです。good

あまりの煙の多さに換気扇では追いつかず扇風機と50cm工業扇で煙を追い出します!

パートのお姉さん?から非難轟々ですpunch

おかげでオーブンの中はオイルも焼けきれいにすることが出来ましたhappy01

明日の焼け具合はもっと良い物になる筈です!!

二日連続でおいで頂いた彼女さん・明日はもっと美味しく焼けますよ!!!

wwハンバーグもバッチリ! 今度は「わんこハンバーグ」でもやってみましょうか?

ギブアップまでハンバーグが出てくる頼もしい「わんこハンバーグ」

ってのは 如何でしょうか???!

2010年7月10日 (土)

へろへろ

先日木曜日は十分にお休みを頂きました!

体調も申し分ありません!!  ご来店いただいた方々への提供がヘロヘロで時間がかかってしまいお待たせしてしまいました。

効果的に焼こうと試行錯誤しているのですがままなりません。

明日はもっと待って頂か無い様にやってみます。

*カウンターにお座りいただいたブルーのMINIのお二人さんありがとうございました。

家内と良いねー良いねーの連発でした!! 先週はカッコいいご夫婦がコンバーチブルでお出で頂いていましたね、お話できず残念でした。

私のワインミニは現在レリーズシリンダー交換の為ドック入りです。自分で出来る範囲の修理ですが時間が有りません! 台車の白ミニがお出迎えしています。

明日も楽しみにいたしております!!

2010年7月 8日 (木)

テーマ夏休み

先日7月7日の七夕では天の川は目視できなかったが

確実に出逢えた二人を見ることが出来てとても嬉しかった。

閉店後七夕飾りと皆様に書いて頂いた短冊と笹を海へ流しに行ってまいりました。

願いは届くと思っています。

今日8日は新たな飾りを準備!

テーマは夏休み ありきたりな物になってしまったかもしれませんがお店においでの際は

いろんな自分の夏を教えてくださいね。

それと 本日のお昼は 「クレージュ」さんにお邪魔して美味しいピザとオムレツとシチューをいただきました。  美味しかった・・。 次回はスペアリブ頂きます。

気持ち良く応対頂きありがとう御座いました。

2010年7月 7日 (水)

七夕

明日は年に一度の七夕祭り

七夕さんと言っているのは我が家だけでしょうか・・。

お店の前には七夕飾りを飾りつけご来店の方へ声をかけさせていただき

短冊にお願い事を書いていただいております。

明日は良い日になりそうです、沢山の方のお願い事が叶います様に!

童心に帰って書いてみてはいかがでしょうか!!