ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

完売御礼

本日のご来店誠にありがとう御座いました。

お蔭様を持ちまして、準備数量をランチタイム15時までに完売いたしました。

午後の部においでいただきました皆様へご迷惑おかけいたしました。

十分な数量と思い準備しておりましたが、無くなってしまい誠に申し訳御座いませんでした。

来週10月31日まで店舗入り口のご案内文を写メし次回ご来店時にご提示頂ければ

お一人様1杯のドリンクサービスに替えさせていただきます。

次回は準備数量が行き渡りますよう努力いたしますので今後ともハンバーグ家を

ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

店主

幸せ しあわせ!

この1週間の早いこと早いこと!!

皆様と同じ日数の筈ですが、早く感じるのは歳のせいでしょうか?!

一週間どころか4月から、5,6,7,8,9,10と半年 ものすごく早く過ぎてしまいました。

皆様のおかげで楽しい日々を過ごさせて頂いております。

今日は佐世保の「よさいこい」の初日、 皆様市内での「よさこい」見物でご来店も少ないだろうと心していたのですが・・・ おかあちゃんと「ありがたいネ」と感謝しきりでした。

本日のご来店のお嬢様4人組様、にぎやかで厨房の中から微笑ましく見守っておりました。

食事とくつろいで頂けたのかのんびりとして頂きました。

オーダーストップの時間20時30分に看板を変えに外に出ていくと4名さまがお帰りでした。

外へ出て「割り勘の算段」女子はやはりきっちりされています、「良い事です」

** ほんとのんびりされたのか、「幸せ・・幸せ・・・・いっぱい食べて幸せ・・・・・」と

おじさんは 嬉しい!!!   明日もがんばれるありがたい気持ちをいただきました。

高校の旧友も家族を売れて再度ご来店頂き嬉しい限りの本日でした!!

あすも 美味しく 焼きまーす!!

2010年10月15日 (金)

久っつさしぶり

10月も半ば、半分が過ぎましたネ

お昼は沢山のご来店ありがとうございました。皆様のお陰です。

ヘロヘロと足に来て午後の部には応援を頼みました。 頼りになる良い娘です。

18時早々においでいただいて食事を楽しんでいただけた様です。

本日はご来店の中に「ん?どこかで見た風な顔と声」という方が2名

20年近くなるでしょうか、お世話になった方がたまたまおいでいただけました。

もう一方は小学校の同級生、6年間同じクラスだったEさん

おおおおおー

懐かしい!

小学校の同窓会でも開かないといけないかな!!

久しぶりの懐かしいご来店でした。

明日も「パンパン。美味しくなーれっ」

2010年10月14日 (木)

3ヶ月ぶり

ンゥウ キュユルル パスン  ドッドトト クシュン ドゥッツ ドトトンドトトンドトトン ドドドドドドド パスン

キュキュキュキュ ドドドッツ ドドドッツ ドドドッツ

どうにか暖機が出来そうな音になってきた。

店内に入れてから3ヶ月 久しぶりにHDを外に出す。 洗って磨いて久しぶりに乗ってみた。

空は暗くもしかして降って来るの?と言うような色。一路三河内を目指し出発。

7㌔走るとポッツ いやな感じ、 路側帯の広い場所も見つけてUターン

振り出す前に帰り着きたいがHD佐世保に寄り道。コーヒーをご馳走になり2011年新カタログももらいしばらくお喋り。11月は長崎水辺の森でのイベントが楽しみな様子。

旧年行ったけどほぼ終了時間だったのであまり楽しめなかったなー・

今年は100%いけそうに無いので土産話を楽しみに待つとします。

久しぶりの走行距離12キロ キャブ内部のガソリンが尽きるまでアイドリングして店内に押し戻す。(重労働)

ご来店を楽しみにして。準備をちょこっと整えて買出し!

明日も楽しんで焼きまっしょ!

2010年10月10日 (日)

てんや・わんや

既に10日になってしまったが9日土曜日の営業が終わり片付けや仕込みが終わったのが先ほど。随分時間がかかってしまいました。

9日から新メニュー登場で朝はいつもより早く店に行き準備を進めていたのですがパッツンパッツンで11時にぎりぎり間に合ったところでした。

煮込みハンバーグの登場とその他お子様メニューのお披露目、どうにか形になってきました。

お子様メニューもオーダー頂き一安心、煮込みも徐々にオーダーをいただきました。

お口に合えばいいんですが・・・!

野菜も多めにしてハンバーグの肉汁と合わさって良い感じになっていると思います。

残りのソースにご飯を入れて綺麗に食べて頂きました。

なれないメニューを出すと段取りに手間取られてお芋は揚げたか?オーダー数に間違いないか?後手後手に回り出すのですがサーブまではどうにか予定通りにこなせた様です。

これが仕込み時間に響いてきて夜遅くなってしまいます。

明日はもう少し上手にこなしてみます。

体育の日沢山運動してハンバーグで満腹! お待ちしています!!

2010年10月 6日 (水)

すご!

ついにこの日が来ました!!

先日ご来店頂いたT岡様 今日はハーレーでご来店

カッコいい  奥様とタンデム おそろいのヘルメット Vロッド磨きだしフレームとスイングアーム

家内にも「こっちが綺麗!」と私のHDと比べていわれてしまった。

店内の記録達成報告を気にしていらっしゃった前回、今日はトリプルのトリプルをご注文

やはりやっていただけました!!!

1350g+ご飯お替り

すごいんです。

達成ってすばらしいですね!

次回は奥様&お子様とじっくり味わってお召し上がりください!

また新しい味をご提供させて頂きます!

2010年10月 3日 (日)

新登場

かねてより懸案だった「お子様プレート」を本日より導入!

幼稚園生までの物ですが評判は上々の様です。

もう少し手を加えてより良いものにしてまいります。

加えて、フルーツクレープ&ICE も導入

お嬢様方の別腹も満たされる様でした。

本日お見えの女子高生、お見事でした。 

クレープのオーダーを頂いた時には「大丈夫?!」

食べ過ぎてお腹を壊さないか心配ですが・・・。

明日お店に掲示出しておきます。

お友達もトリプルを達成されてました。

二人とも 「すごか」

2010年10月 2日 (土)

10月1日 始まりました

早っ 10月です

月が替わって穏やかなスタートとなりました。

私と家内は一週間の始まりが金曜日なのですが世間一般の皆様は週末

月初の週末はゆっくりされているのでしょう。

明日から出せる予定の商品の写真を撮ってトリミングやら加工が終わったところです。

お店で印刷してテーブルへ新登場として立てておきますね。

ご要望が多かったものなのですが如何でしょうか?

明日楽しみにお待ちしております。