ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月26日 (土)

蕾が膨らんできたよ

プチ・キキョウ祭り少しほころんだ

1 今日は寒いが日差しは暖かい。

今日の合言葉は「キキョウがほころんだ!」

ハンバーグ150gx2W=300gをお飲み物付で1000円

もちろんソースは8種類の中から選んで頂けます。

女性の方にはハンバーグ150g+クレープ+お飲み物=1000円でーす。

2011年3月23日 (水)

今日の合言葉

「リフレッシュ」

SPランチは 150gxW+コーヒー=980円にてご準備

もちろんソースは8種類の中から選んで頂けます。

なかなか温かくならないですが春は間近です!

リフレッシュ

先日は久しぶりに家族5人ゆっくりさせて頂きました。

5人揃って休みは本当に久しぶりだったので思い切ってお店のお休みをいただきました。

営業終了後から急いで出かけ1箔2日の温泉旅行、近場ですが・・・。

お蔭様で水入らずの時間が取れたことが子どもたちに安心を与えたようです。

これも皆様方のおかげと考え今後とも精進させて頂きます。

お休み中においでいただきました方々すみませんでした。

ありがとうございます。

2011年3月19日 (土)

張り切って焼きまっしょ!

ご無沙汰しておりました、震災から1週間悲惨な状況を目の当たりにして復興に力になる為にもわれわれが元気に過さなければならないと感じております。

今日から新たに気持ちを切り替えて張り切って焼きまっしょ!

本日から新しいメニューをTwitter及びこのページでごらんになった方に限りご提供させて頂きます。

SS6565 グレービーソースを使ったロコモコでーす。

お試し価格790円 この写真をDLしてオーダー時に見せてね!

合言葉は「楽しい仲間がポポポポーン」です。

店内のメニュー表には入っていないので携帯で見せてくださいね!

Ss6565_2

2011年3月13日 (日)

落ち着かない

国内最大の地震に見舞われた、大勢の方々が行方がわからない状況と報道が伝えている。関東方面の知人は全員無事が確認できた、しかしほとんどが4時間ほど徒歩で帰宅したという。
まる1日経った今でも余震が続き津波が沿岸部を襲っている。恐ろしい状況が続いている、ここ九州では何も変わらない状況、報道が悲惨さを告げている。電気が足りないそうで九州から関東東北への送電は不可能だと思っていたが可能だったらしい、わずかではあるが店の看板電灯を今日は付けずに節電に少しでも協力したかった。被災地で明かりが無いことは不安を増すばかりだろう。出来ることはこれぐらいなのか?レジ横に募金箱を設置しわずかではあるが私をはじめ何か協力できる方が募金をしてくれることを望む。佐世保市に設置されるであろう募金受け皿へ預けるつもりです。
Twittreでのツイートを控えている(回線?をあけておくため)この事態に本当に必要なツイートなのか?という物がいる事に歯がゆさを覚える。
出来ることは何か?自分の生活も言わずと重要だが何か出来ることは無いか自問せずにはいられない。かつて無い歴史を目撃している。
亡くなられた方々のご冥福を祈り、被災された方々の今後に明るい日差しが来ることを念ずる。

2011年3月11日 (金)

11日 1がダブルです

1が2つの11日 今日のSPランチは 150gw+ご飯+味噌汁+お飲み物=1000円でーす。

合言葉は「新しいモンキーゾーンが出来るぞーBy石岳動物園」です!

2011年3月10日 (木)

今日のSPセット

今朝は寒かった! 今の外気温7℃日差しは有るが寒い日なんでしょうか!

本日のSPランチは・・ミックスハンバーグ(ソースは選んで頂けます)+ご飯+味噌汁+お飲み物・・+カッペリーニミニパスタ=1000円です。

合言葉は「デロンギの調整に四苦八苦」 です!!

2011年3月 9日 (水)

3・9 ありがとうの日ですね

今日はやはり 3・9 サンキューの日ドリカムのサンキューもFMで数回流れています。

と・言うわけで、ハンバーグセット180g+ご飯+味噌汁+お飲み物+バニラアイス=1000円です。

合言葉は「3と9でサンキューありがとうございます」ですよー!!

肌寒いけど良い天気! 一日元気に焼きまっしょ!! (^^♪

2011年3月 8日 (火)

ヘロンヘロン と デロンギ

あああ朝から集中できない状況が続いた。 やばい・・と思っているうちにお昼の時間に突入!
今日の合言葉もTwitterに上げたのに更新できないでいた。 DELLマシーンがおかしいのか???
結局午後の部で更新 お昼の方々すみませんでした。
あすの合言葉を何にするか悩むこの頃です。
もうひとつ! 今日デロンギコーヒーマッシーンがおいでなさいました! 嬉しい!!!
更においしいコーヒーを提供できます。最近豆を変えて美味しいと言っていただけていたので更に気に入っていただけると思います。


さあ! 明日も元気に焼きまっしょ!!! (^.^)

2011年3月 7日 (月)

ぷち バラ祭り

急ぎ 飾らせていただきました (^^♪

プチ バラ祭り 

花はほんとに良いよね!!!

ありがとう です。Ptirosefes