ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

30日はこれだー

4月最後のお得は引き続きこれだー430

ご注文時にお伝えください!

遠いところ

連休(飛び石)の初日 いい天気で何より、良いお出かけが出来ましたでしょうか?

早い時間からおいで頂きありがとうございました。

遠くは下関、HTBで1日遊んでのご来店 お父さんお疲れ様でした。

福岡からおいでのご家族様、道に迷われてまでのお越し、ありがとうございました。

帰りは真っ直ぐ帰れましたでしょうか?

今日も楽しく焼かせていただきました。

ありがとうございました!

2011年4月29日 (金)

ロイヤルウエディング

今日は昭和の日ロイヤルファミリーも知ってて今日結婚式をするとはなかなか盛り上げ上手です。 身近に盛り上がってはいないんですが便乗ということで。

今日のちょっとお徳はこれだー(^^♪429

連休初日 ドライブは安全運転で!

ご安全に

2011年4月28日 (木)

28日今日はこれだ!

GW目前 準備も淡々と進む、今日は終日SPセットを準備いたしました。

428いつもの1050円セットと チャレンジ満腹セットと申しましょうか・・。

このQRコードは店内にも貼っておりますのでご活用ください。

遊んでみましょう!

2011年4月26日 (火)

合言葉

今日の合言葉は 間違いなく 「デルフィニウム」

ランチSP1050円 は 180gハンバーグのSSランチセットお飲み物付をでご提供 

今日は午前中のみの営業です!

デルフィニウム

蕾がイルカに似ているからこの名前!ギリシャ語でイルカ(dolphin)意味だそうな。

きんぽうげ属  和名 大飛燕草 ギリシャではイルカ、日本では ツバメ、

可愛い花ですよ!

花屋さん ありがとう! (^^♪Photo

よかぁ

今日は 良か日でした。
新しい出会いがおかげ様で2つもありました。
1つは ランチタイム のんびりしたランチタイムでこっそり外に出たときに「ドドド・・」HD こんないい天気に良いよなーって思っていたら
ご来店いただきました。 タウン誌でご存知だったらしいです。 カッコ良かったですねェ 気さくな方でお話もゆっくりすることが出起ました。
なんだかとても嬉しかったんです。 家内も帰りにHDを見に行き「すっごいピカピカ」と感心しきりでした。
機会があれば一緒につるんで走ってみたいです。

もうひとつは 去年10月に独立して起業された方。独立ってものすごく一歩を踏み出すのに勇気が必要、その不安、可能性、自信、入り混じっている、独立を決意し実行した人しか判らないと思うが・・。
一生懸命さがとても刺激に思えた。彼らに私が出来ることって何かあるのか?
私もこれで良いのか?何が出来るのか?と日々自問、
知人不惑 程遠いのだが。

やったようになる、  難しい。

ハンバーグは日々美味しくしてますのでご安心ください! (^^♪
明日も美味しく 焼きまっしょ!!!

2011年4月17日 (日)

いただきました

お蔭様で16日沢山の方々においで頂きました。初心を忘れず励みたいと思います。

お花をいただきありがとうございました!1year_2

さあ 今日も美味しくやきますよ!

2011年4月15日 (金)

はやーーい

皆様 ありがとうございます

本日4月16日は「ハンバーグ家SS389」1歳の誕生日です!

日ごろのみなさまのお引き立てのおかげと感謝申し上げます!

ささやかでございますが16日はお食事セットを20%Off

にてご提供させていただきます (^^♪

2011年4月14日 (木)

すみませんでした 

申しわけありませんでした。

遠方鳥栖からお見えの奥様、どうにもなりませんでした。いっぱいでお待ちいただく時間が20分以上になってしまうためにまたの機会をいただくことなり重ねてお詫び申し上げます。

熊本からのお二人様ずいぶんお時間を頂きお待たせいたしました。

本日予想外のご来店に内部が間に合っていなかったのが原因です。

より一層美味しくいただいて頂くために、かねてよりやりたかった焼き方に変えて手が足りなくなっている状況です。

楽しみにご来店頂いたのにすみませんでした。

今後ともより一層の美味しさをご提供できます様精進させていただきます。

お食事に見えられたのにお手伝いをしてくれた常連のカズミちゃんユウキくんこの場を借りて御礼申し上げます。

皆様 ありがとうございます。