ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

今日の合言葉

今日のSP1050円ランチは ハンバーグ150g+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物+バニラアイス 又は トマトたっぷりチーズハンバーグ150g+サラダ の2種類です。

合言葉は「足がつって痛いんです」です。 ご注文時にお伝えください(^^♪

2011年7月23日 (土)

粗引きトッピング

今日のSP1050円セットは 150gハンバーグ+ご飯+味噌汁+お飲み物+粗引きソーセージです。 合言葉は「表の花が新しくなったね!」です。

(^^♪

2011年7月22日 (金)

今日の合言葉

今日のSP1050円セットはハンバーグ150gのW(300g)とご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物です。 ハンバーグソースは10種類からお選び頂き、お飲み物はコーラ、HICオレンジ、ウーロン茶、ホットコーヒーからお選びください。

今日の合言葉は「アトランティスお疲れでした」です。

合言葉はご注文時にお伝えください。

2011年7月19日 (火)

マーゴン大暴れ

この台風 マーゴン 風すごい! あまりすごいので

今日の合言葉「マーゴン大暴れ、飛ばされないでね」です。 ランチセット840円でハンバーグ150gをWでお召し上がり頂けます。 

こういう日はお店でごゆっくりどうぞ(^^♪

2011年7月17日 (日)

森きらら

今日のSP1050円SPセットはハンバーグ150gX2+ご飯+味噌汁+ミニサラダです。合言葉は、「50周年!森きららに決定!」です。 ご注文時にお伝えください。

石岳動植物園が 愛称 「森きらら」に決定したそうです。

海きらら に 森きらら 次は 何きらら かな?

2011年7月14日 (木)

なでしこ

今日の合言葉はやっぱりこれでしょう「なでしこジャパン!」 なでしこどがしこ ってのも良いかと・・。 トマトチーズハンバーグ150g&島原手延べパスタ+お飲み物です。

ご注文時にお伝えください! (^^♪

2011年7月13日 (水)

足元注意

十分にお気をつけください。

今日のSP1050円セットは ハンバーグ150g+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物+バニラアイスです。

入り口の階段を改装いたしました。ご年配の方も少し安心かと思います。

なれた方は足元にご注意くださいね(^^♪

と言うことで合言葉は「足元注意!」です。

2011年7月12日 (火)

今日は・・・

昨晩は仕事終了次第呑みかたに行った。早めに帰ったと思うのは私だけでした。

午前中は少ーし二日酔い 午後からはメニュー再編 イラストレーターが鈍くて進まず。

保存に1時間! 保存型式が違うのどうので進まなかったのです。

早めに寝まーす!

2011年7月11日 (月)

今日のセットはこれだー

今日のセットは「トマトチーズハンバーグ150g手述べパスタ」です。

合言葉は「アロンソ今期初優勝!」です。ご注文時にお伝えください。

熱中症にご注意ください。

2011年7月 9日 (土)

トマト+ハンバーグ+パスタ

今日の1050円SPセットは トマトチーズハンバーグ150g+手延べパスタ+冷たいコーンスープです。合言葉は「シャトル行ってらっしゃい」です。ご注文時にお伝えください。(^^♪