ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

夕立

今日の夕方の雨 ものすごかったねー

子どもの頃の夕立と雨粒の大きさが違った様に思う。

1日曇ってたから雲の中の水分が一気に落ちてきた感じ。

おかげで今の時間は涼しいけど・・。

天気予報は今週も曇りマークばかり、晴れて涼しい秋が待ち遠しい(^^♪

2011年8月20日 (土)

今日のspランチ

今日のSP1050円ランチは ハンバーグ150G+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物+粗引きウインナートッピングです。 合言葉は「森きらら夜の動植物園は大人気」です。(^^♪

「HP見た」で何か口直しをお付けしております。

2011年8月12日 (金)

ひまわりは4万本

HTBには沢山のひまわりが咲いた様です。

家の今日のSP1050円ランチは ハンバーグ150g+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物+デザートアイスです。 合言葉は「ひまわりは4万本」です。

お出かけしてみては!! 熱中症にはご用心 (^^♪

2011年8月11日 (木)

今日のSPセット

一昨日の草刈の余波が今朝襲ってきた! あちこち痛い^^;

今日のSP1050円セットは ハンバーグ150g+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物+デザートアイス です。

合言葉は「残念 海星高校」です。

ご注文時にお伝えください。

2011年8月10日 (水)

今日のSPランチセット

今日のSP1050円ランチセットは ハンバーグ150g+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物+デザートアイス です。

合言葉は「草刈で腰が痛い」です。 ご注文時にお伝えください。

2011年8月 6日 (土)

シーフェス 今日の合言葉

なんと言っても今日はシーサイドフェスティバルの日じゃ!

賑あうんだろうね(^^♪  今日のSP1050円セットは ハンバーグ150g+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+デザート です。

合言葉は 「やっぱシーフェスでしょ! アメフェスジャないよ!」です

ご注文時にお伝えください。

2011年8月 5日 (金)

今日の合言葉

今日のSP1050円SPセットは ハンバーグ150g+ご飯+味噌汁+ミニサラダ+お飲み物+コロコロアイスです。

合言葉は「シーフェス行きたいなー」です。 きっと浴衣美人が大勢来るんだと妄想しているところです。(^^♪

Tweet及びこのページをご覧になってお出で頂いた方へは8月末まで180gハンバーグへバージョンアップさせて頂いております。(^^♪ 

2011年8月 4日 (木)

1500g完食

新たな記録が達成されました。

ハンバーグ熟成1500g 150gハンバーグ10個を完食されました。

お二人連れでご来店頂きランチのご要望かと思いながら準備していると、10個云々と遠くから聞こえました。私と1歳しか違わない年齢の方での挑戦は半信半疑でした。

確定オーダーを頂き、さぁー焼き方始めー! オーブンプレートには1回で収まらない数なので

2回分で焼き始めます。 フライパンに乗る3個3個2個2個の計10個です。

ハンバーグをテーブルにサーブし次のオーダーを焼きながらチラッと見ると・・すでに5個をクリアされてました。

7個め 箸が止まり苦しげな表情です。タバコを吸ってきていいか?と言われましたが、他のチャレンジャーの方々は途中喫煙をされていなかったので、同一条件での達成をお願いし喫煙は我慢していただきました。 8個・9個・1個あたりの時間がとても長くなっていきます。

「全部食えばここにはらるっとよね・・・」と  10個目 細かく一口大に分けかなりの時間をかけて その時がやってきました。

完食  自己挑戦、この達成感はご本人にしか味わえないものだと思います。

すばらしい 達成 おめでとうございます。Dscn2080

今日のSPセット

今日のSP1050円セットは ハンバーグ150g+目玉焼きトッピング+ご飯+味噌汁+コロコロアイス です。 合言葉は「プリンターが新しくなったよ」です。

ご注文時にお伝えください。(^^♪