ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

暑い寒い暑い寒い

11月も終了!ありがとうございました(^^♪

寒くなって11月らしくなって来たとストーブも出してまもなく、次の日には暑くなり逆戻り!

明日12月1日は寒くなるらしく外では風が冬の音を立てて吹いている。

11年も残すところ31日、存分に楽しく焼かせていただきます(^^♪

2011年11月25日 (金)

手が空いたらお話が・・!

ランチタイム、いつもの如くパンパンジュージューご注文に対応している時間、一区切りだし終わり次の準備中、ホールさんから、「店長に手が空いたらお話したいとおっしゃってます!」ですって。 エー! なんかしたかなー! ヴェー?!  1番にお座りの男性1人、以前お越し頂いた記憶はある。 ??? 「お待たせいたしました、いかがいたしましたでしょうか?」 ・・・・

「今日で3回目、最初はガーリックソース、前回は熟成ソース、 今日は熟成ソースを頂いています。今日のハンバーグは特にジューシーでよかったので伝えたかった。」 っふぉー^^;一安心

   (^^♪ ありがとうございます。 (^^♪

よかった。いつもの美味しくなーれ が効いてよかった。

嬉しいドキドキでした。

2011年11月16日 (水)

がんばったおじいちゃん(^^♪

孫って可愛いんだねー

我が家にはまだ孫はいませんが、お客様が孫に見せたいからとがんばって180gハンバーグを3っ召し上がられました。

店内には450g以上お召し上がり頂いた方の写真を貼っているのですが、その写真に載り孫に見せたいと一途に召し上がり、見ていて可愛いと思えてしまいました。

お会計の時には携帯の待ちうけ写真も自慢してお見せ頂けました。

可愛い爺ちゃん、(定年前の年齢です)

次回お孫ちゃんを連れてのご来店お待ち申し上げます。

2011年11月13日 (日)

もうすぐ11ヶ月(^^♪

ご来店のお客様、去年ご夫婦でおいでになった若いご夫婦、おなかも大きく予定日はなどと話しをした。

今年生まれて2ヶ月でおいでた時は眠ってて可愛いーナって感じだった。

今日は大きくなってご来店。

つかまり立ちが出来て、歯も4本生えているらしい。

お腹が大きい奥さんが、赤ちゃん産んで、今つかまり立ち。

早いもんだ。

ハンバーグ家も1年半 早いもんです。 皆様のおかげと感謝しております。

ありがとうございます。

2011年11月11日 (金)

Wの日

今日はwの日なのでランチセットご注文の方へ150gをWでご提供させて頂きます。合言葉、「世界平和記念日、wの日」です。ご注文時にお伝えください。又、センキューセットの方にはポッキーも気持ちばかり付いてまいります。(^_-)-☆

2011年11月10日 (木)

火鉢

今期初の 火鉢起動! 炭臭いが温かいねー(^^♪

2011年11月 9日 (水)

小旅行

先日8日に熊本に行ってきました。

前日急に思い立って家内と母を連れての小旅行。

毎年1回は行ってましたが、去年お店の立ち上げでいけずじまいだったので今年も残り少なくなtったので急遽決行した次第です。

いつもの時間に起きて向かうは熊本、久しぶりの高速道路、一昨年まで毎日のように通っていた高速道路、佐賀に近づくと季節柄バルーンの飛行を探すのですが・・。終わってるので飛んでませんでしたねー!

金立で小休止 こんなの見つけました。⇒Kasuteracya

味は思ってたほどカステラでは無かったのが残念。

鳥栖を過ぎて右手に物流センターがいくつも増えてましたねー(^^♪

しばらく行くと我が母校工業大学!

まっ、変わりなかった。

途中のサービスエリアの焼きそばも美味しいが時短の為スルー。

熊本で降りて阿蘇へ、大津の先、一部4車線が延びていた。白水駅付近も拡張されて走りやすかった。

内牧に寄ってご先祖様にご挨拶し、国造神社へ。Kunitukuri

寄れたことに御礼し大観峰

Aso3 ススキが銀色に輝いて美しかった。

黒川温泉を抜け杖立、道沿いのいつもの土産屋で買い物

ここではこれを頂いた。Ikinarimanjyuu

いきなりまんじゅう(熊本名産では有るのだが)ここで出会ったので

購入。母は梨、だごじるの団子、柿、アイスクリーム、腹いっぱいである。

口は休むことなく、日田インターから高速へ、佐世保へと向かう。

日が暮れる前に帰着。

走りっぱなしの小旅行、気分転換出来ました。

2011年11月 7日 (月)

今朝はブロッコリーとキャベツの苗を頂いた!(^^)!

来春はMINI収穫祭ができるぞー!

2011年11月 5日 (土)

FBやTwitterは書くのだが・・。

なかなかブログの書き込みが疎かになってます。

センキューセットの登場で何かと手が回らない状況もあったりして^^;

http://www.facebook.com/hamburgya389

こちらも覗いてみてください。