ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2011年11月 | メイン | 2012年4月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。

2011年今年もお世話になりました。

この1年、楽しく焼かせていただけたのもおいで頂いた皆様のおかげだと実感しております。

アンケートに色々沢山のメッセージを頂き従業員一同大変ありがたく感じています。

これからもより一層美味しく召し上がっていただけるよう努力いたします。

年明けてからの営業は3日より通常通り営業させていただきます。

2011年12月22日 (木)

22日

12月も22日、ラジオでは今日から13連休などと投稿されている方もいた様だ(^^♪

十分お楽しみください!

ハンバーグを美味しく焼いて楽しませて頂きます(^^♪

2011年12月20日 (火)

久しぶりに

久しぶりにこちらのブログに書き込みです。

12月も残すところ10日余り、今年も皆様のおかげでハンバーグを焼くことが出来て幸せ者です。

毎日!ハンバーグの1つ1つ!同じものがありません。

まーだまーだ上手に出来るはずと日々感じております。^^;

明日はもっと美味しく出来るよう張り切って焼かせていただきます。

アメブロhttp://ameblo.jp/hamburgya-ss389/ こちらも覗いていただければ幸いです。

2011年12月 8日 (木)

栄・常盤

今日は1日休んで朝から墓参り、午後1番に「栄・常盤地区市街地再開発事業」の説明会にお邪魔しました。この説明会に参加する為に休みを頂いた次第でした。
テナント商業・住居の複合施設、H25年には完成の様です。
賑わう施設になるといいな!