ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2011年12月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

4月も最終日 今日の愛言葉

4月も終わりますねー(^^♪
もう5月の気分でいました。
4月最終日、GW前半最終日
今日はどこにお出かけしましょうか!
車の運転お気をつけてくださいね!
今日の愛言葉
「図書館記念日、もいんもいん!」
です。
ご注文時にお伝えください。
お好みのトッピングをサービスさせていただきます。
今日も楽しく焼かせて頂きマス!

2012年4月29日 (日)

29日 今日の愛言葉

29日 今日から連休始まりの方も多いようですね!
2連休、2日仕事で3連休!
お休みとってリフレッシュですね!
私はお店でお土産話を
楽しみにしてお待ちしております(^^♪
今日の愛言葉
「昭和の日」
です。
合言葉でお好みのトッピングをサービスさせていただきます!
ご注文時にお伝えください。

今日も楽しく焼かせて頂きます!

2012年4月28日 (土)

2012年 4月28日 です。 久売りにこっちも

今日から3連休!9連休の方もいるんでしょうネ
おお出かけいい天気!
佐世保フレスタではイベントも入ってるし
つつじも綺麗だし
お魚祭りもあってるし
ツーリングの話もチラホラ
盛りだくさんのGWです!
存分に楽しんでください!

今日の愛言葉
「始まり始まり!!」
です! 愛言葉で
お好きなトッピングをサービスさせていただきます(^^♪
25食限定センキューセットは
コーンスープ・ハムサラダ・お飲み物・今日のケーキセットが
セットになっております(^_-)-☆

今日も楽しく焼かせて頂きます!!