ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

5月最後の愛言葉

5月も終わっちゃうねー! いつもながら 早い!
高校生の息子は最後の高校総合体育大会!
準備に忙しいのかな。
楽しめればいいんだけどね! 

5月最後の愛言葉
「世界禁煙デ~! です。
ご注文時にお伝えください。
お好みのトッピングをサービスさせて頂きます!

今日も楽しく焼かせて頂きます (^^♪

2012年5月30日 (水)

霞んでますねー(^^♪

すでに厨房では汗がにじんでおりますが、気温は27度ほど。
湿度が高いんだねー^^;
節電扇風機も稼働中です。
店から見える遠くのお山は霞んで見えてます。
雨も来るのかなー! 天気予報は傘マークだったなー!
関東ほどの荒れた天候じゃないんでいいけどネ
今日の 愛言葉
「1911年第1回インディー500が今日開催されたんだ」 です。
愛言葉で お好みのトッピングを
サービスさせて頂きます(^^♪
25食限定センキューセットは
かぼちゃのスープ・お飲み物・デザートケーキが
セットです。 お早めにご利用ください。

今日も楽しく焼かせて頂きます!

2012年5月29日 (火)

こんにゃく (^^♪

今日は こんにゃく の日 529かららしい。
まるで家の389と同じじゃないか(^^♪
& 母の誕生日 長生きして欲しいもんです。
感謝してます(^^♪

今日の 愛 言葉
「 こんにゃく 」 です。
ご注文時にお伝えください。
お好みのトッピングをサービスさせて頂きます。
25食限定センキューセットは
ハムサラダ・スープ・デザートケーキ・お飲み物が
セットです。 お早めにご利用ください(^^♪

今日も楽しく焼かせて頂きます!

2012年5月28日 (月)

火の鳥・カムイ  今日の愛言葉

28日 5月最終週の始まりー!
ほんとあっという間の1ヶ月、毎月そう感じる!
運動会も済んで今日はあちこち筋肉痛の父兄も!
ぎこぎこしてお仕事楽しんでください。
今日の愛言葉
「火の鳥ロンドン・カムイは飛んだ」です。
ご注文時にお伝えください。
お好みのトッピングをサービスさせて頂きます(^^♪

今日も楽しく焼かせて頂きます(^^♪

2012年5月27日 (日)

今日はあちこちの小学校で運動会みたいですねー(^^♪

今日はあちこちの小学校で運動会みたいですねー(^^♪
姪っ子も赤白帽かぶって元気に行ってました!
家の子どもらもお昼はご馳走になりに行くそうです!
今日の愛言葉
「赤勝て白勝て! モナコも気になる」です。
ご注文時にお伝えください。
愛言葉でお好みのトッピングを
サービスさせて頂きます(^^♪
くれぐれも・日焼けにご注意(^^♪

今日も楽しく焼かせて頂きます(^^♪

2012年5月26日 (土)

26日 海キララ・九十九島にイルカ

きょうは土曜日だったですねー(^^♪
ちょっと曜日のずれがございます!
5月最後の土日、
梅雨前にお出かけリフレッシュしてみては如何でしょ!

今日の愛言葉
「九十九島のイルカは15頭!」です。
ご注文時にお伝えください。
お好みのトッピングをサービスさせて頂きます!
今日も楽しく焼かせていただきます! (^^♪

2012年5月25日 (金)

大慌て

きょうの仕込みに時間を食ってしまった(^^♪
いつもと変わらないはずなのに・・・!
すいません!
今日の愛言葉
「ペンギン捕獲!」です。
ご注文時にお伝えください。
お好みのトッピングをサービスさせて頂きます(^^♪
25食限定センキューセットは
かぼちゃのスープ・お飲み物・ケーキがセットです。

今日も楽しく焼かせていっただきます!(^^♪

2012年5月24日 (木)

24日 今日の愛言葉

今朝は家内が子ども達にお弁当を作ってました(^^♪
子ども達もうれしそうです!
次女はきっちり持って行ってましたがが
長男はすっかり忘れて登校!
テーブルに静かに置いてありました。
がっかりの家内・・。 後で学校まで届けに行くそうです。
ありがとうおかあちゃん!(^^♪

今日の 愛言葉
「5月もあと一週間じゃん!」 です。
ご注文時にお伝えください。
お好みのトッピングをサービスさせて頂きます(^^♪
25食限定センキューセットは
かぼちゃのスープ・ハムサラダ・お飲み物・ケーキが
セットになっております! お早めにご利用ください。

今日も楽しく焼かせて頂きます(^^♪

2012年5月23日 (水)

初戦突破

23日今日から半そでの上っ張りにしたんだけど
肌寒い! 昨日暑かったんで変えたけど
も少し様子見たほうが良かったかも!
ま、あったかくなるでしょ!
今日の愛言葉
「初戦突破!佐野はすごいねー」です。
合言葉でお好みのトッピングを
サービスさせて頂きます(^^♪
25食限定センキューセットは
かぼちゃのスープ・3種のハムサラダ
お飲み物・デザートケーキ のセットです。
お早めにご利用ください。

今日も楽しく焼かせていっただきます!
(^^♪

2012年5月22日 (火)

スカイツリー

きょうの一番の話題は
東京スカイツリー でしょう!
連日朝の番組では取り上げられてますもんねー
おのぼりした時にさらに登ってみたいと思います(^^♪
今日の愛言葉
「スカイツリー634m」です。
ご注文時にお伝えください!
お好みのトッピングをサービスさせて頂きます!
今日も楽しく焼かせて頂きます!

火曜の夜の部はお休みさせて頂きます_m(__)m
きょうも 楽しく焼かせて頂きます!