ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

まんげつ 今日の愛言葉

吹くね~ いろんなものが飛んできてます!
お弁当の看板も飛んで行きそうなのでしまいます。
去年はうちの駐車場のコーンがどこかに
飛んでいったなー^^;
霧雨が降ってきてます、傘いるけど飛ぶよねー
もうしばらくすると収まるのかな!
今日の愛言葉
「満月」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月29日 (土)

クリーニングの日 今日の愛言葉

29日 昨日の雨で寒い朝でした。
台風の影響は無さそうな・・(^^♪
9月も終わってしまいます、今月は特に早かった
来月も同じ事を言うんだろうな、と毎月思います。
今日の愛言葉
「クリーニングの日」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。
今日のケーキはブルーベリーケーキです。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月28日 (金)

台風の影響は無さそうかな 今日の愛言葉

30分早く目覚めた今日は時間の余裕を
感じつつ気づけばいつもと同じ時間に
買出しと言う始末^^; 余裕に感じられただけでも
良かったと思いつつアクセク^^;
9月最後のウィークデーだった・・(^^♪
いつもながら、は・や・い(^^♪

今日の愛言葉
「週末の台風は影響無さそうかな」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。
今日のケーキはブルーベリーケーキです。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月27日 (木)

アベシ北斗七拳 今日の愛言葉

どうにか決まったようだね^^;
これで日本維新の会が国政に名乗りを
上げるお膳立てが整ったんでしょう。
よくならんばよ(^^♪
今日の愛言葉
「アベシ!北斗七拳!」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めに
ご利用ください。
今日のケーキはサワーチェリー
又はブルーベリーケーキです。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月26日 (水)

若戸大橋50周年、同い年ジャン 今日の愛言葉 

26日 昨日は時間に余裕が有ると思っていたが
何のことは無いケツカッチン^^;
今日は仕込み目処が付き順調です(^^♪
今日の愛言葉
「若戸大橋50周年、同い年じゃん」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。
今日のケーキはサワーチェリーです。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月24日 (月)

ベッテル・バトン 今日の愛言葉

24日 すっきりとしない天気、予報では午後から晴れ!
運動会、文化祭の振り替え休日も多そうですね(^^♪
今日の愛言葉
「ベッテル・バトン」です

ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪!

2012年9月23日 (日)

ぼたもち 今日の愛言葉

暑さ寒さも彼岸まで・・昔の人はよく言ったもんだと感心します。
布団干すにはとてもいい天気。
きっちり干して、外で遊びましょう!
F1シンガポールもPPはハミルトン
鈴鹿の日程も近く楽しみな一戦です。
今日の愛言葉
「ぼたもち」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月22日 (土)

今日の愛言葉 秋分の日

22日 今日から秋です!
スイッチをパチンと変える様には行かないが
夜は急に寒いと感じる日が続いてますね。
鼻水注意! 季節の変わり目にご注意(^^♪
今日の愛言葉
「秋分の日」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!

未だ紅葉は早いでしょうが、初紅葉探しは如何でしょう。

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月21日 (金)

まったり・はんぱない 今日の愛言葉

今朝5時 寒ーっ 目が覚めました(^^♪
トイレに行ってすかさず布団にもぐりこみました。
もっと厚めの布団に変えないといけませんね。
今日の愛言葉
「まったり・はんぱない」です。
日本語難しいねー 誤認識がほとんどと
新聞に書いてあったねー(^^♪
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年9月20日 (木)

バスの日 今日の愛言葉

朝からジュースのベンダーの入れ換えや職場体験の写真撮り
コーヒーメーカーの移動などなど・・。
時間を食ってしまいましたねー(^^♪
厨房から入り口が見え辛かったのが解消されて
満足! 笑顔でお迎えさせて頂けます!
今日の愛言葉
「バスの日」です。
営業バスがはじめて走った日らしいです!
鹿児島で連結バスの検査運転が陸事で始まったと
新聞記事にありました。倍ぐらいの長さらしいですね!

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪