ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

いたずらしちゃうぞ 今日の愛言葉 

31日 やっぱり10月も早かった!
昨日は姉の誕生日、母とも9名でお祝いのお食事会
食べすぎでしょう(^^♪ 
今日の愛言葉
「ハロウイーンいたずらしちゃうぞ!」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月30日 (火)

食肉の部内閣総理大臣賞受賞 今日の愛言葉

30日 おはようございます!
昨日まで開催の和牛の祭典!
見事食肉の部で最高位内閣総理大臣賞を受賞しました!!
長崎和牛のトッピングもお試しくださいね!
今日の愛言葉
「食肉の部内閣総理大臣賞」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月29日 (月)

ベッテル強し 今日の愛言葉

和牛の祭典も本日を残すのみ
審査結果は出たのでしょうか?
長崎和牛!いい値段ですがやはり美味しいものです。
昨日はグラタンのご注文も多く夜の部では
出せない事態にも・・済みませんでした。
和牛のトッピングも人気!在庫増やさねばって所です。
今日の愛言葉
「ベッテル強し」です。
脈略もなくF1の合言葉ですみませんです。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月28日 (日)

28日 グランツール九州 今日の愛言葉

もうそんな時期なんですねー
九州1週駅伝がグランツール九州に変わって
本日号砲! 長崎から嬉野路
明日は佐世保から佐賀
長崎県勢にもがんばって欲しいものです。
今日の愛言葉
「グランツール九州」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーの
いずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
いい天気 お出かけお出かけ!

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月27日 (土)

27日 今日の愛言葉

昨日は娘が通う中学校の合唱コンクールでした。
毎朝早く練習に通ったおかげでしょうか金賞を頂きました(^^♪
私はいけなかったけど家内が見に行き感動して帰ってきました。
この金賞で市内各中学校から参加するコンクールに出場することになります。
11月16日も楽しんでもらいたいものです。
今日の愛言葉
「セクシャルバイオレットNO1」です。
病と闘って昨日なくなられた桑名正博さんのご冥福を
お祈りいたします。

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月26日 (金)

今日の愛言葉 慎太郎

やられました!^^;
今日は自宅からの移動に車2台は使わないでよかったので
私のMINIと場所を入れ替えして出ようと車を移動して
さあ移ろうと外に出ると 無い 車がいません^^;
家内はそのまま店に向かっていました。・・・・・・・
過ぐに追いかけましたけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石原慎太郎都知事にもびっくりさせられましたね。
今の永田町より求心力は大きいし期待したいと
個人的には思っております。
今日の愛言葉
「慎太郎」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月25日 (木)

今日の愛言葉 和牛~ 

25日です、今月も早い! 今日からは
和牛の祭典 がHTB、島原、会場で開催されます。
長崎県内の各飲食店では
思考を凝らしたメニューが楽しめる筈ですよ!
家の「巻きまきトルティーア」や「和牛トッピング」もお試しください。
今日の愛言葉
「和牛~!」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月24日 (水)

24日 今日の愛言葉

昨日は1日お休みでのんびり過ごすつもりですたが
予定がきっちり!まあ楽しめましたけどね(^^ 
今日からの1週間もなんだか予定が詰まってます!
新聞でチラッと見た記事だったけどすごいね!
ミスインターナショナルだったとは、日本代表だけでは
無かったんだねー(^^♪ 鳥栖の方!
九州で、近場でとなるととても身近に感じて
会ったことあるんじゃないかとか妄想してしまいます(^^♪
今日の愛言葉
「吉松さーん」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーの
いずれかのトッピングをサービスさせていただきます!

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月22日 (月)

逆王手 gyakuoute 今日の愛言葉 Today's matchi word

がけっぷちからの逆王手!
さすがに見せてくれます(^^♪
石井もいい仕事できましたねー
今日は雨予報ですがほんとかいな?
ま、楽しく焼かせて頂きます。
今日の愛言葉
「逆王手」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットは
お飲み物+サワチェリーケーキが付いてまいります。
お早めにご利用ください。

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年10月21日 (日)

YOSAKOI最終日 今日の愛言葉

21日 昨日あれだけ踊っているのに今日も
踊る! 元気!!! 1年の努力の成果を
発揮できる2日間(^^♪ 燃え尽きてください。
今日の愛言葉
「YOSAKOI最終日」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪