ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

30日 今日の愛言葉

30日 とうとう今年最後の営業です!
本日30日14時半ラストオーダーです!(^^♪
1年大変お世話になりました、Twitterも600人もの
フォロワーさんに恵まれました(^^♪
スタッフ一同皆様のおかげだと感謝しております。m(__)m
今日の愛言葉
「よいお年を!」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
お弁当へのサービストッピングはご容赦ください。
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月29日 (土)

29日 今日の愛言葉

29日 いい天気ですね~(^^♪
大掃除日和です!
買い出しにお掃除にご挨拶に
大忙しの1日ではないでしょうか!
今年の営業も1日半 30日は15時まで営業です。
今日の愛言葉
「バタバタしてます!鳥じゃないんです!」です。
ご注文時にお伝えください。目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーの
いずれかのトッピングをサービスさせていただきます!
お弁当へのサービストッピングはご容赦ください
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月28日 (金)

28日 今日の愛言葉 ゴジラの引退

28日 おはようございます!
あったたかかったたかたかたか、けど雨に濡れて寒くなった!うううぅ
仕事収めでしょうね、近くの会社も大掃除の様子です(^^♪
ハンバーグ家は年内30日の15時まで営業!
開けて3日より営業いたします(^^♪
今日の愛言葉
「松居秀喜 引退!」です。
お疲れ様でした、現役20年、これから存分に楽しんでください(^^♪
 愛言葉はご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
お弁当へのサービストッピングはご容赦ください
 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月27日 (木)

27日 今日の愛言葉

27日、27です27日
あれこれ買い出しに行かないとお正月準備!
大掃除もしないと・・・。
長崎県一綺麗な厨房をめざし日々床を拭き上げてます(^^♪
が! 他の手の届かない所は毎日とは行かないので・・
美味しく食べて頂くのにお掃除は欠かせません(^^♪
今日の愛言葉
「おおとりはSMAP」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
お弁当へのサービストッピングはご容赦ください(^^♪
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月26日 (水)

26日 今日の愛言葉

今朝は2℃ お店の近くに来ると1℃になってた!
フロントグラスも凍ってたし慌てて水かけました。
今日はお弁当の予約が30個ほどありバタバタしたます。
今日の愛言葉
「安倍内閣発進!」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
お弁当へのサービストッピングはご容赦ください。
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月25日 (火)

25日 メリークリスマス 今日の愛言葉

25日です!残すところ1週間(^^♪
2013年に向けカウントダウンが大きく聞こえてきます!
サンタクロースのプレゼントに今日はウキウキな1日でしょう!
ささやかなケーキでお祝いしました 合掌(^^♪
今日の愛言葉
「メリークリスマス」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
お弁当へのサービストッピングはご容赦ください。
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください(^^♪
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月24日 (月)

24日 ジングルベージングルベー 今日の愛言葉

24日 クリスマスイブです!
定番のワム・竹内まりあ・山下達郎・賑やかです(^^♪
雪が積もってなかったのは残念ですがチラホラしてます。
今日の愛言葉
「サンタさんです!」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
お弁当の合言葉トッピングサービスはご容赦ください・
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月23日 (日)

23日 今日の愛言葉

23日 天皇誕生日 誕生日おめでとうございます!
祭日が誕生日の私も子どもの頃は学校の友達に
当日おめでとうは言われたことはなかったですねー(^^♪
まぁいいですけど・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の愛言葉
「佐世保ごま」です。
来年の干支が書かれた独楽作りが大忙しらしい。
くるくる回って幸せくるくる! とか(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!

残念ながらお弁当への愛言葉による
トッピングサービスはご容赦ください。

さ! 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月22日 (土)

22日 11億 今日の愛言葉

22日 3連休突入!ですかね!
クリスマス準備にショッピングは大賑わいになりそうな!
昨日のような寒さじゃないんでお出かけし易すそう!
今日の愛言葉
「イチロー11億」です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください!
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2012年12月21日 (金)

21日 今日の愛言葉

21日 学校も今日まで!冬休みになるんですねー(^^♪
1年のお片づけをしていただかないといけません!
マヤカレンダーも最後の日、新しいマヤカレンダーが始まります。
7000年繰り返すらしいと先日TV番組で言ってましたね(^^♪
今日は忘年会、明日から3連休、クリスマス、お正月と
最後のイベント盛りだくさん!慌しさが最高潮になってきますね

今日の愛言葉
「冬至」です。
ちょっと地味に合言葉です。
ご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。ネ(^^♪

今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪