ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 30日 サンバンサン祭り 今日の愛言葉 D1 | メイン | 9月1日 おおたひろみ 今日の愛言葉 »

2013年8月31日 (土)

31日 今日の愛言葉 温帯低気圧

31日 台風15号も温帯低気圧に変ってますが 雨は結構なものですね!
県北では被害も出ている様子、お気を付けください!
今日はHTB県民優待日だそうですが・・・。
米軍基地も夕方開放、明日のD1デモ走行は大丈夫そう(^^♪
夏休みの宿題の仕上げにはいい天気!
ま 8月も終わりって事で 楽しみましょう
今日の愛言葉
「温帯低気圧になったよ!」です。
愛言葉はご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービスさせていただきます!
25食限定センキューセットはお早めにご利用ください!

さっさ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487524/31812211

31日 今日の愛言葉 温帯低気圧を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。