ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 8日 今日の愛言葉は↓  東京オリンピック | メイン | 11日 今日の愛言葉 くりすてる風に↓ »

2013年9月 9日 (月)

9日 Wの日 レスリング 今日の愛言葉

9日 きゅうきゅうの日 きゅっきゅきゅー Wの日 ですね!
昨日からのオリンピック決定の興奮も冷め遣らぬ報道に
今度は レスリングが 最後の枠を捉え競技に残ることが決定!
アニマル浜口も ワッはっはーでしょう!
いいことだらけです!
今日の愛言葉
「レスリング残ったヨ~」です。
愛言葉はご注文時にお伝えください。
目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの
トッピングをサービス又は、
本日Wの日なので、お好みでハンバーグをもう一個
サービスさせていただきます!
今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487524/31827829

9日 Wの日 レスリング 今日の愛言葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。