ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

31日 ふぃぎゅあ けっこん ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

31日 どよんな天気ですが 雨になりそうですね^^;

明日から新社会人の方も多いでしょうね!

不安&ドキドキ 楽しんでまいりましょう(^_-)-☆

楽しんでるかな羽生選手、テンさんに邪魔されながらも

テンションUPしてそうです、テンションMAXは

ノリカさん愛之助さん 関係ないけどおめでとうございます(^^♪

今日の愛言葉

「がんばれ!楽しめ」です。

皆様への応援で楽しんでいただきましょう。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットは

お早めにご利用ください!

さ~今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月30日 (水)

30日 はりる ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

30日 曇ってるけど 暖かい予報

午後にはお日様出てくるかもね(^^♪

30日です2016年第1四半期が過ぎますが

新しい年度が始まります!

始まったのはハリルジャパン

ロシアW盃1位で最終予選へ挑みます

今日の愛言葉

「ロシアワールドカップ」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定

センキューセットは

お早めにご利用ください!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月28日 (月)

28日 ひとみ はくほう ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

28日 3月も残り少なくなってまいりました(^^♪

決算に近づいておりますが・・・書類もいっぱいです^^;

いっぱい・で・・ 白鵬も勝ったね・・・・・・・・・・^^;

36勝は特別な意味が有ったみたいですね。

今日の愛言葉

「相撲には勝ったね・・」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットは

お早めにご利用ください!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月27日 (日)

27日 菜の花 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

27日 雨からの良い天気!

肌寒いけど 暖かくなるよ(^^♪

桜はもうチョッとなのかな、近くの桜は

葉桜になっちゃったけどね(^^♪

展海望は菜の花が満開らしい!

今日の愛言葉

「桜咲いたよ菜の花も咲いたよ」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月26日 (土)

26日 北海道新幹線 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

26日 良い天気の春休みの土日

進級、進学、新生活へ向けた買出しや準備で

大忙しでしょうか、子どもの旅立ちの日が迫って

期待と不安楽しみでしょうね(^^♪

楽しみなのは北海道新幹線

鹿児島から北海道まで新幹線でいけます!

今日の愛言葉

「♬びゅわーん♬びゅわーん♬新幹線」です。

愛言葉はご注文時に上手く歌ってお伝えください(^^♪お伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットデザートは

「ないしょ・I-21」さんのカップケーキです。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月25日 (金)

25日 ジョッキー ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

25日 良い天気になりました!

次第に桜も大きくなってまいります(^^♪

入学式や社会人デビューまでもってくれればなおよろし(^_-)-☆

デビューといえば 女性ジョッキー 18歳!

なんと早くも2勝です!

今日の愛言葉

「ななこ2勝!」です。

セブンイレブンも注目かも(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットは

お早めにご利用ください!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月24日 (木)

24日 春休み ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

24日 寒いよねー

良い天気かなと思ったら雨ってきたし・・

で、お日様出たし(^^♪

昼頃は晴れ予報なんで・・まっ晴れるだな(^^♪

きょうは小中学校の終業式

今日の愛言葉

「通信簿見せてね~」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットは

お早めにご利用ください!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月23日 (水)

23日 花見 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

23日 良い天気続いてます(^^♪

洗濯物も昨日はバッチリ乾き 布団も気持ちよかったです!

曇りの予報ですが 春来たね!

ニミッツパーク・佐世保公園?

花見の提灯が並んでいました!

花見もいつにするか話題になりそうです。

今日の愛言葉

「花見の場所取り」です

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットは

お早めにご利用ください!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月21日 (月)

21日 選抜 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

21日 良い天気の 振り替え休日

ふりかえ で お休みなんです(^^♪

今日はお出かけして小春を発見してください!

今日の愛言葉

「選抜 始まったし」です。

バタバタに流されて忘れてました!

F1 マクラーレンHONDA

バトンも楽しそう、アロンソ痛そう(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年3月20日 (日)

20日 よか天気 F1 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

20日 3月も20日になりました!

お彼岸です! おはぎを昨晩頂きました。

あー お仏壇に忘れてたので今慌てて娘にLINE^^;

お墓参りは先週済ませたので勘弁していただきましょう。

勘弁して欲しいのはF1放送 BSで見れないことが分かった

有料放送のみだって・・・家では見らんし・・^^;

今日の愛言葉

「お彼岸・牡丹餅」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪h