ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 30日 錦織^^; インディー ろっし ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓ | メイン | 6月1日 おこえ ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓ »

2016年5月31日 (火)

31日 火星 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

31日 良い天気、運動会の振り替え開催!

賑わってますでしょうか(^^♪

バレーボール男子も賑わって

注目のポーランド戦 勝たねばリオは無い!

無いのは火星接近 晴れてるし良いチャンスです!

今日の愛言葉

「火星は南東の空オレンジ色」です。

7月31日が最接近とも書いてあります(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットは

お早めにご利用ください!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487524/33841373

31日 火星 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。