ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月21日 (日)

21日 ボルトも\(◎o◎)/! ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

21日 いい天気の日曜日です(^^♪

盆明けから初の日曜日ゆっくり出来そうですかね

とはいっても夏休み 想いで作りに出かけましょうか(^^♪

思い出に残ったのはアジア記録を作った

陸上400mリレー! 銀メダル!

今日の愛言葉

「ケンジントンにボルトもびっくり!」です。

いやーいい走りでした(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月20日 (土)

20日 競歩 えっ ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

20日 ぬっか いい天気です。

昨晩の競歩見はまってしまいました。

荒井選手の歩きに力が入ってしまいました。

ラストの接触もゴール後の失格から

上訴で認められてメダル獲得。

今日の愛言葉

「HANさんがんばったかな」です。

HANさん中継中3回はラップされていたんです。

ひたむきに映る彼にも応援してました。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月19日 (金)

19日 バドミントン ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

19日 今日もいい天気 おはようございます 蒸すけどね(^^♪

オリンピックでは熱戦が繰り広げられ

甲子園も熱闘が展開されています。

みんな 楽しんで(^_-)-☆

大喜びはこのペア!

今日の愛言葉

「タカマツペア逆転金」です。

日本初の金メダルだそうです。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月18日 (木)

18日 朝からいい感じの リオオリンピック!

夏休みをいただけて感謝(^^♪

ご迷惑をおかけいたしましたが

18日から通常営業です(^^♪

今日の愛言葉

「レスリング女子・金・金・金」です!

凄いね! もう一つ増えてるかもね!

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月15日 (月)

15日 精霊流し 錦織K(^^♪ 100m ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

15日 湿度が高い気がしますが

終戦記念日 おはようございます(^^♪

リオオリンピック 錦織K やってくれました!

レスリングも忍者が銀メダル!

今日の愛言葉

「錦織・96年ぶりのメダル獲得」です。

ナダルにスーパー負け越しだったのを

オリンピックでメダルを奪取できました(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月14日 (日)

14日 なだるとたい ジェット桐生 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

14日 盆バケーション 今日は実家を去る日かな~

今年は短いからね~ 川棚花火は今日ですよ!

オリンピック、錦織K3位決定戦になったが

ナダルと対戦なのよねー 強豪ですよ!

錦織もメダルが欲しい所です。

陸上もなんと言う組み合わせでしょうかん。

今日の愛言葉

「桐生・ケンブリッジ・山縣・

誰がメダルをつかむのか!」です。

桐生残念な予選で終わってしまいましたがね。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月13日 (土)

13日 盆バケーション 錦織K  ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

13日 国道の車が 少なかったね~ まだ寝てんのかしら

盆バケーションの始まりですよ~(^^♪

今年は短いから近場が多いのかしらね!

各地で花火も賑わいそうです。

リオも楽しみメダルが増えてます

今日の愛言葉

「錦織 4強 初メダル楽しみ」でっす。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月12日 (金)

12日 流星群 リオ ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

12日 早朝チョッと涼しかったけど やっぱ ぬっか!

盆休みスタートでしょうか(^_-)-☆

今のうちに海! イラが出るからな!

山のひの山は堪能できたでしょうかね。

オリンピックの表彰台の山にも

数年ぶりのメダリストが登って来ています。

錦織Kも順当に勝ち進んでいます!

今日の愛言葉

「ペルセウス座流星群今日極大」です。

元気に大きな声で愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月11日 (木)

11日 山の日 もりきらら 金メダル ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

11日 山の日(^^♪

海と山に囲まれた佐世保の日とでも言いましょうか。

うみきらら・もりきらら・両方楽しめます(^^♪

山に登ったのは 内村選手!

凄かったね~

今日の愛言葉

「0.99ポイントで金」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 山の日 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年8月10日 (水)

10日 バスケ 柔道 ラグビー 卓球 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

10日 今日もいい天気 猛暑は勘弁してね(^^♪

夏ばて気味な身体ですが少しお休みいただいて

お盆営業に備えてまいりました、少し復活^^;

オリンピックの連日のニュース楽しみです。

今日の愛言葉

「カヌー日本初メダル!」です。

カヌーはやってみたいな(^^♪

ま、シーカヤックになるでしょうが・・(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪