ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月18日 (日)

18日 アメフェス ボルダリング 錦織 ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

18日 結構な雨です! 運動会中止の声も聞こえてきます。

延期は20日とか・・勢いが強い台風真っ最中って感じですが(^^♪

勢いついて来てるのがボルダリング 壁登り!

世界選手権で優勝!大村にも施設があるよ(^^♪

 錦織もデビスカップでリオの勢いで決めてくれました!

今日の愛言葉

「アメフェス開催中は

降らないで欲しいのですが」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月13日 (火)

13日 ランクアップ! ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

13日 いい天気になりました(^^♪

今週は雨予報だったんですが少し嬉しい!

週末の台風が心配ですが///(^^♪

心配を飛ばしたのが錦織K

今日の愛言葉

「世界ATPランキング

5位になったよ」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月12日 (月)

12日 ばとん ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

12日 小雨の朝で今週は雨模様の天気だそうです。

暑くない様なムシムシするような・・ って所でしょうか。

微妙だったのがジェイソンバトン!HONDA F1ドライバー

今日の愛言葉

「バトン来年お休みするって」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月11日 (日)

11日 15年 カープ ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

11日 いい天気の日曜日ですね!

15年前・テレビに釘付けになってました。

恐ろしい事態でこれから何が起きるのかと・・

世界各国が平和であってほしい。

プロ野球 広島カープ 優勝おめでとう!

広島の町は大賑わいではないでしょうか。

福岡にも大賑わいが早く来ますように(^^♪

今日の愛言葉

「鯉が勝ったよ! 鷹はなんしょーと」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月10日 (土)

11日 錦織K ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

10日 いい天気ですよ!

昨晩の50周年式典には多くの著名人

企業の社長様方が参加されとても賑わいました。

食事の写真撮りも逃さないようにしつつ

隙をみてはご挨拶に回る祝賀会でした。

全米で戦っている錦織もお祝いしたい!

今日の愛言葉

「ここで勝てばランキング3位」です。

バブリンカに勝っているのか!

現在試合中です。(^^♪

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月 9日 (金)

9日 50周年 カープ ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

9日 今日も暑いね!

卸団地は50周年のお祝いです!

50年にもなるんですな~(^^♪

広島カープも熱い! 昨日の試合で胴上げは

出来なかったが、今日の巨人ヤクルトで決まるのか!

今日の愛言葉

「カープ25年ぶり」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーの

いずれかのトッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月 8日 (木)

8日 iPhone7 錦織 パラリンピック ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

8日 今日もいい天気 13号も遠くに行ってますが蒸し暑い(^^♪

関東の方々の被害が無ければいいのですが・・・^^;

無事にこなしているのが錦織K マレーに勝って4強!すばらしい!

パラリンピック開幕でアスリートの方々の活躍も期待!

期待したのは7

今日の愛言葉

「iPhone7出たねー 11月までお預け」です。

先日確認に行ったところ11月ならOK!との事

でもねー格安スマホの魅力も捨てがたい^^;

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月 6日 (火)

6日 いい天気よ 錦織K ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

6日 よか天気です、ぬっかです(^^♪

朝からロングドライブで今になりましたが

いい感じの火曜日です!

今日の愛言葉

「錦織K 2年ぶり8強!」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月 5日 (月)

5日 どっかいった ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

5日 12号の被害が無くてよかった。

寝てる間に静かにどっか行ったって感じでした(^^♪

学校が休校や代休もあってお子様も繰り出しそうです。

今日の愛言葉

「運動会楽しかった!

延期じゃなくて良かったのに~」です。

判断が分かれるところだったでしょうね^^;

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

2016年9月 4日 (日)

4日 台風12号 錦織k ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

4日 青空が覗いていましたね~

台風12号の歩みが遅くて

仕込みが読みづらいのですが・・(^^♪

運動会もほぼ実施の様ですね。

錦織Kも現段階では3-2とリード

ホークスもマジック19に減らせました。

今日の愛言葉

「運動会は実施! 弁当作って~」です。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪