ハンバーグ家は10種類のソースから選べます

  • ジャポネ 白 と 黒
    ジャポネソースが増えたんです! ジャポネの白色 見たこと無いと思いますよ! お試し下さい!
  • 10種類のソース
    しょうが・ガーリック・ビネガー・マスタード・おろし・しぐれ・赤ワイン ・熟成ソース・ジャポネ黒&ジャポネ白・お好きなソースを選んでください。
Powered by Six Apart

-天気予報コム-
フォトアルバム

更新ブログ

« 20日 じょこびっち アメリカズカップ ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓ | メイン | 22日 いいふうふ ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓ »

2016年11月21日 (月)

21日 同窓会DVD 歯が痛い ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

21日 おはようございます(^^♪

昨晩は同窓会のDVD完成試写会でした(^^♪

プロデューサーはじめ幹事会皆様

お疲れ様でした残るは発送を残すのみです。

面々の顔と顔、涙のような大笑いのような

還暦同窓会も楽しみとなってきております。

今日の愛言葉

「DVD発送までもう少し」です。

お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

愛言葉はご注文時にお伝えください。

目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーのいずれかの

トッピングをサービスさせていただきます!

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487524/34006045

21日 同窓会DVD 歯が痛い ないしょ ハンバーグ家今日の愛言葉は↓を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。